スポンサーサイト

ネットショップやってます >>> 開運で経営者の悩みを解消する開運グッズ販売の一宝

1万円のおこずかい

ご訪問ありがとうございます。

社長のための一日一善のブログです

【一万円のおこずかい】

ある社長が「ハイ、おこずかい」と

若い部下に一万円を渡しました。

そして、その部下に

「一万円をもらってうれしいか?」

と聞きました。

その部下は

「はい、嬉しいです」

と答えました。

そして社長が
「喜ぶ男になるな」

「悔しがる男になれ」

と言いました。

つまり

一万円をもらって喜んでいるくらいでは

将来、出世出来ないということなのです。

一万円をもらって

「悔しい」と思う気持ちがないと

男ではない!と

おとこになれ!


この社長は、学校に行かない子供を預かったり

一人旅をしている人に

おこずかいを渡したり

結構面白いひとです。

スポンサーサイト
ネットショップやってます >>> 開運で経営者の悩みを解消する開運グッズ販売の一宝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフスピン

Author:スタッフスピン
パワースポットを創るお店のstaffブログです。
ネットショップやってます
開運で経営者の悩みを解消する開運グッズ販売の一宝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
